2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.15 (Tue)

第21回定期演奏会

先日、北九州市立響ホールにて第21回定期演奏会を行いました。
たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!!!

ご支援ご協力を賜りました皆様に改めて深く御礼申し上げます。

今年のテーマは「結進」
”過去と未来を結ぶ今、団員が一つになり前に向かって進んでいく”という意味を込めていまして。
20年という節目から、新たな一歩を踏み出すことができていたでしょうか。

これからもリバヒルが前進していけますよう、団員一同努力してまいります。
これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

次は12月23日(水)にアルモニーサンクソレイユホールにて行われるクリスマスコンサートで演奏します!!
幹部交代して行われる初めての本番です。
大変ですが、新幹部のみんなには頑張ってほしいですね。
また12月26日(土)に黒崎ひびしんホールにて、福岡県アンサンブルコンテストにクラリネット4重奏が出場します。

応援よろしくお願いいたします(^^)

17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

吹奏楽コンクール

久しぶりの更新です。

遅くなりましたが、吹奏楽コンクールのご報告です。
コンクールの結果は銀賞でした。
大会に出られなかった先輩のためにも、金賞をとって九州大会にいきたかったです。。。

ですが、ここで立ち止まるわけにはいきません!!
この夏に努力し身につけたものを次に活かし、より良い演奏が出来るように頑張ります!!!!

コンクールに出てくださった賛助のみなさん、忙しい中教えに来てくださったOB・OGの先輩方、Facebook等で応援をしてくださったみなさん本当にありがとうございました。
11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

折尾まつり

6月6日(土)に折尾まつりにて演奏させていただきました!

今年も晴れて暑かったです(´-ω-`)
みなさん、熱中症には気を付けてくださいね(><)

にじいろ
ダンシングシスター
フィンガー5メドレー
を演奏しました!

たくさんの方にご協力いただいて、
とても楽しく演奏をすることができました(*^^*)
聴いてくださった方々が楽しんでいただけたのなら嬉しいです(*´ω`*)

6月20日にイイヅカコスモスコモンにて、ホール練習がありますので、OB、OGの先輩方ぜひぜひ見にいらしてくださいね(^^)/
お待ちしてます!!
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

新入生歓迎会

Twitterに任せて、更新をサボっていました(´・ω・`)

今日は新歓でした!!
たくさんの方が参加してくださいました!
1年生もたくさん入部してくれて、幸せです(*´ω`*)
レクレーションもとても盛り上がって楽しかったです♪
私たちのグループはビリでした(T^T)
きっと、知恵の輪のせいですね!←笑

吹コンまでもう、2ヶ月を切りました。
みんなで、コンクールに向けてもっともっと頑張らないと!
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

入学式

4月3日は共立大、4日は九女の入学式でした!
新入生のみなさん、入学おめでとうございます\(*´∀`)/

さくらのうた
セーラー服を脱がさないで
ようかい体操第一
ルイブルジョア
を演奏させていただきました!

新入生はきっとこれからのことに心踊らせていたことでしょう。
入学式...懐かしいですね~( ´△`)
新入生を見て、私は友だちができるかなと緊張してガチガチになっていたことを思い出しました。 笑

と、そんなことは置いといて、
今年もリバヒルは青ジャケを身に纏いました。

ビラ配りではより目立ちました!
演奏や衣装の効果もありますが、入学式前にリバヒルのTwitterで九女に入学する子をフォローしてまわった結果、たくさんの方が興味を持ってくれたみたいです。
SNSってすごいですね。

次の本番は10日の新入生オリエンテーションと17日のウェルカムコンサートです♪

早く吹奏楽に興味のある子達と会えるのを今か今かと部員一同楽しみにしています!
リバヒルの楽しさをたくさんの方に知ってもらえるように、演奏していきます(^^)/

22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
